大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2017.04.26
猿橋近隣公園の八重桜が満開!!(2017.4.26)

昨日は春爛漫の陽気となり市内は花盛り✿ 昨日午後猿橋の近隣公園へ行ってきました。

白やピンクの八重桜が見事に満開となっていました!!

御衣黄桜も見ごろとなり、八重桜と一緒に楽しめます。

公園下の桂川。喉かな風景に癒されます(*^^)v

川沿いを彩っていた花桃の花が終ってから後、今は山桜が満開に咲いていました。

手入れの行き届いた花壇のパンジーも綺麗に咲いています。

こんなにお天気の良い日は外で思いっきり遊びたいですよね(*^^)v

子供たちの元気な笑い声が響いていました。

ツツジも咲き出しています。 

八重桜が終ると、藤棚の藤の花が綺麗に咲き出します。

季節の花を順繰りに楽しめる猿橋の近隣公園へ遊びに来て下さいね。