大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2013.01.13
天龍水愛飲者様からの体験談2
先日天龍水を愛飲され、アトピーの症状が大変良くなられた 体験談を神奈川県のK様にいただきましたが 今回埼玉県のS様からまた新たに体験談を頂きましたので ご報告したいと思います。 S様は顔の皮膚炎で大変つらい思いをしていて こちらの天龍水に出会い、改善されて 同じようにお困りの方の力になれればと お顔のお写真もお寄せ下さいました。 以下、原文のままです。 平成24年4月、元々アレルギーを持っていた私は、 ステロイドを塗ったことが原因で、 顔中を酷い湿疹に覆われてしまいました。 膿を持ったニキビが顔全体に広がった様な状態です。 大学病院へ行くと、酒さ様皮膚炎との診断。 写真は病理検査を受けた時のものです。 顔は赤く腫れ上がり熱を持ち、痛くて普通に顔を洗う事すら出来ず、 バリバリに乾燥した肌に保湿剤を塗り、多量の薬を飲む毎日。 外へ出れば人は私の顔に驚き振り返り、嫌な顔をする人も沢山いました。 そんな様で精神的なストレスも加わり心が折れそうになっていた頃、 私は天龍水に出会ったのです。藁にも縋る思いでした。 お水ですから薬と違って何の害もありません。 まずは、天龍水を毎日飲み、アトマイザーを使って化粧水の様に 顔に吹き掛ける事から始めました。アトマイザーは常備持ち歩き、 一日に何度も何度もつけました。 すると2、3週間経った頃には膿がひき、湿疹も少しずつ小さくなってきたのです。 嬉しくてたまりませんでした。 その後も毎日これを繰返し半年経った今では、殆んど肌の凹凸はありません。 三峰神社で声を掛けて下さった、お食事処大島屋のおかみさんと、 水場の持ち主である親切で素敵な安藤様ご夫妻、 そして私を支えてくれた家族に 心から感謝しています。 天龍水でご飯を炊いたり、コーヒーをいれると、とっても美味しいですよ! これからも天龍水にお世話になり、もっともっと美しくなれたらと願っています。 こちらは、大変苦しまれていたころのお写真です。 そして… こちらは天龍水に出会って、改善されてからのお写真です。 本当にきれいになっていますよね。 大月からは少し遠いですが 定期的にお水を汲みにいらっしゃっているそうです。 健康で健やかな毎日に欠かせない水。 何をしても改善しないなど もし、体調不良などでお困りの方がいたら 天龍水を試してみてはいかがでしょうか?? (右の住所やお名前は水場の管理者様のものです。 マナーを守って訪ねて下さいね!)