大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2015.11.11
11月11日大月紅葉状況(2015.11.11)
大月の里も紅葉が見頃です。 こちらは大月東中学校近くにある、新浅利橋の上からの渓谷美。 こちらは少し下った浅利橋の周辺の紅葉です。 大月市民には見慣れた風景でしょうか。 全体が美しく色づいていますね。 こちらは、七保町田無瀬地区にある大月市の指定文化財の ゆるぎのカエデ。 まだほとんど緑色で、上の方が一部色づいている程度でした。 国道139号沿いの田無瀬の川の周辺もとてもきれい。 今週がピークになりそうです。 山の彩りに目を奪われます。 川沿いはどこも色が濃いような気がしました。 参考にドライブなどしてみて下さいね。